月刊ゴルフマネジメント掲載 『〜若手経営者対談〜 ゴルフ場キャディ不足と顧客・従業員満足度向上について討論』

一季出版株式会社が発行するゴルフ界の総合経営誌『月刊ゴルフマネジメント』の2024年4月号に弊社代表理事の木下裕介と株式会社Challenge Fund CEOの根本雄輝氏の対談を『〜若手経営者対談〜 ゴルフ場キャディ不足と顧客・従業員満足度向上について討論』として掲載いただきました。

以前、ゴルフ場のキャディ不足の課題については投稿させていただきましたが、今回は太平洋クラブなどで導入されている「kokotip」というサービス改善システムを運営されている根本氏と、上記の課題に加えて従業員満足度を向上させることの重要性について対談しましたので、ご一読いただけますと幸いです。

あわせて読みたい
キャディ不足は解消するのか?今後のキャディのあり方について考える ゴルフライフデザイン代表理事の木下です。 キャディは、風向き、グリーンのライン、クラブの選択、カップまでの距離など、ゴルファーにコース攻略の貴重なアドバイスを...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次